【バンチャ♪】ョ´Д`)
アフリカン・アメリカンといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【サクラサク中学受験 勉強法】塾に通わずに志望校に合格できる

あしべゆうほさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

expressionといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


佐野日本大学中等教育学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

高山西に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

いきなりですがクイズです!
山梨県山梨市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


この前の試験で再生可能エネルギーについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

コナクリの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

小泉線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪